天保山サントリーミュージアム、「井上雄彦最後のマンガ展」行ってきました。
出足はJR西日本・尼崎の信号機の故障で、散々でしたが、平日に行った甲斐あり、ゆっくりみられました。
全部、直筆よかったです。
  
今日の、お土産!
図録は高かったから、これにしました^^;

明日は、「ワンピース 57巻」「ナルト50巻」の発売日。
買うぞ!

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)

今日の夕方、2冊とも買って来ました。読むぞ!!