今日は、ホワイトディーやったf^_^;


 前から、気になるスイーツのお店。 平日でも、行列がいっぱいらしいと聞いていて…一度買いに行きたくて〜三田市にあるんですが、お店の名前と場所も最初はあやふやでしたが、やっと解りました。
でも、なかなか行けなくて…
知人に、聞くとテレビもやってたらしくロールケーキが凄く有名なお店「エスコヤマ」。
神戸からも買いにくる人いるそうです。
買いたい!気持ちが、つのります。

 やっと、今日行って来ました!!
凄い行列です。なんとか駐車場に車が止めれました。
そう、今日はホワイトディー。
 お目当てのロールケーキは売切れ!シフォンケーキも・・・
ホワイトディーのこと、スッカリ忘れてました。

 長い間並んで、プリンとシュークリームをやっと買えました。

 帰って、シュークリーム食べました。
なかのカスタードクりームが、とっても美味しいです。
3種類のクリームに分かれてて・・・
う〜ん、美味しい〜ぃよ。