アニメ夜話

 今夜は、「時空要塞マクロス」。
この前の、2回の放送は眠くて見逃した。
これは、絶対見逃したくないからビデオも撮って二段構えです。
 条件なしで、好きなんですよ、この作品。勢いあったしね。
なんといっても、メカのバルキリーが画期的でしたし、ああいうのが
現実にならないのかなと思います。
 設定も、これまでにないもので面白かったしね。
あとは、戦闘シーンが速くて追いきれなかった、でも、凄いのは
わかったし、ジーッと見ました。
 人間関係は、少しどろどろの三角関係でそれも後半で引き込まれた
要因の一つかも・・・
 男の子のアニメみたいなことを番組では言われてましたが、
わたしは変かな?と思いつつみてました。