第2回実行委員会          

kurikinntonn2005-06-18

      (春日街角コンサート)    神戸で開催されるPRコンサート⇒
                         8月6日(土)pm5:45開演
pm1:00〜                  ジーベックホールにて
 今年の特色のひとつに、「街角コンサート」の企画・運営に学生が参加する。
というのがあり、それがわたしが参加している「春日街角コンサート」にあたっています。
 そんな理由で、今回から橘大学の方2名、プロデュース部会より1名参加となりました。
まだ、おまけにサンTVの方もいっしょでした。

 そんなこんなで、お決まりの自己紹介から始まりました。
自己紹介は、滅法へたくそな上に・・・カメラが横で回ってるし
緊張しまくりでした。
 でも、委員長をはじめメンバーがかなり面白い方々ばっかりなんで
会は楽しい笑いにつつまれました。
 わたしは、涙が出るほどお腹を抱えて笑ってばかりで・・・
会の役に立っているかは疑問ですね。

 開催場所を、決めるのが今日の大きな議題なので、
早速、皆さんと話しに出た開催場所候補を見聞に外へ出かけました。
町内に住んでても、行ったことないところってまだまだあるもんですね。
 今年は、大きな会場ではなく座布団コンサートが似合う素朴な感じの
会場にしたいですね。
i

などなど、4ヶ所くらいまわりました。だいたい、候補を絞ってお願いに行かなくては・・・
 
帰ってきて、今年のテーマをいろいろ出し合い・・・
「つりがねコンサートPartⅢ」に大体落ち着きそうです。

出演者は、ヤンネ・館野さん、後は候補も出ましたがまだ、決まってません。

また、次回です。決まり次第、アップしていきます。