マンマ・ミーア!

kurikinntonn2005-06-03

 今日は、梅田の大阪四季劇場へ行ってきました。
昼公演なので、朝から出掛けてランチは、ヒルトンホテルの下で、
イタリアンを食べました。1050円のランチメニューで美味しかったです。

 四季劇場のあるハービスは、今回初めていきました。
以前は、何があったのか全然思い出せません。不思議・・・
 中は、ブランドのお店がいっぱい!
私には、絶対縁のない「ルイ・ヴィトン」足を踏み入れてきました。
 
マンマ・ミーア!
 一言で言うと、やっぱり楽しかった。
曲は、よく知ってるし、安心してみられるハッピーエンドで
良く出来てるわぁ〜。バランスよく、笑いもありで・・・
 劇場の大きさも、大きすぎずよう考えてある。
舞台が、まじかに感じられて出演者と一体感あってよかった。
リピーターが、多いのがわかるような気がしました