クリきんとん、映画に行く

 はてなに、今日から書き込みはじめます。

 どんな形にしたいのか、何ができるのか、自分でも考えが
 纏まってないし・・・
 とりあえず身近なことからやり始めてみますね。
 

 ♪今日は、ゴールデンウィーク最終日。どこにも連れて行ってない
  子供らと映画に行った。
 ♪私は「クレヨンしんちゃん」を見たんだけど・・・。
 ♪「しんちゃん」、少し期待したけどチカラ抜きすぎ。途中で、寝てしまった。
 ♪「大人帝国の逆襲」は別格やけど、もう少し、捻りを効かせて作ってほしいな〜。
 ♪と、思ったのはわたしだけ、子供は面白かったようで満足してました。よかった! 
 
   こんなので、いいんかな?  日ごろの、ちょっとしたことからやってみます。
   継続は力になればいいな^^;